SSブログ

帰宅途中の海 [海]

DSC03748.jpg


DSC03772.jpg


DSC03750.jpg


DSC03747.jpg


DSC03744.jpg


DSC03732.jpg


DSC03722.jpg


DSC03774.jpg


DSC03746.jpg



DSC03756.jpg


SONY α900 + TAMRON SP 15-30mm F2.8 Di USD(A012S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2018年1月27日撮影




昨日(27日)、シングルスで優勝しました^^
月に2回ほど開催されてるレベル別の一番下の大会に去年から挑戦して
参戦12回目でやっと優勝。
決勝戦は4度目でした。
12回中、準優勝3回、ベスト4が3回、優勝1回。
これでこのレベルの大会は卒業^^
今後は一つ上の大会に出場予定です。

試合のあと、立ち寄って撮りました。
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

MIKUKO.

先ずは、優勝おめでとうございます!
良かったですね~ ^^
惜しいところで逃していたものを手に入れると嬉しいですよね。
次なるステップアップ、頑張ってください p(^-^)q

このくらいの空もいいよなぁ~♪
ほどよく雲があるからこその光景。
水平線を彩る残照は格別だしね。
優勝したその帰りなら、気持ちも違っていたでしょう ^^
by MIKUKO. (2018-01-28 18:01) 

sae

優勝おめでとう^^
挑戦するってステキよね。次なるレベルでも頑張ってね。
さて・・
明日は月食です。keizzoさんのところからも見えるといいな。

by sae (2018-01-30 12:26) 

keizzo

>MIKUKO.さん
ありがとうございます!
先に優勝した人からも上のクラスに早くおいでと言われてたので
大手を振って行けます(笑)

もう少し早く到着したかったけど
日没後になってしまいました(^-^;
数時間前にテニスの試合してたのを忘れるような風景で
撮影を楽しめました。
by keizzo (2018-02-01 23:36) 

keizzo

>saeさん
ありがとうございます^^
自分がどこまで進化できるか、とても楽しみです。
上のクラスでも1年くらいで優勝したいなぁ(笑)

31日は月食だったけど、インフルエンザにかかってしまい撮影できませんでした(^-^;
今、自宅療養中です。。。
by keizzo (2018-02-01 23:54) 

suzu*

冬の海って。。
寒々しいけどあったかくて
切なくなって。。
ぶわぁって鳥肌たつよ
by suzu* (2018-02-02 12:04) 

keizzo

>suzu*さん
打ち寄せる波をギリギリでかわすのがスリリングでした(^-^;
日没に間に合わなかったけど
残照の十分せつない雰囲気でしたね^^
寒くて早々に撤収したけど(笑)
by keizzo (2018-02-04 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。