SSブログ

博多埠頭にて 2 [工場夜景]

DSC09905.jpg



DSC09907.jpg



DSC09908.jpg



DSC09909.jpg


SONY α900 + TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 Di PZD(A010S)
RAW/Image Data Converter Ver.4
2017年8月26日撮影


これを撮った日は早朝からシングルスの試合に出かけたものの
雨で試合は午後に順延。
この日はベスト4で終って、博多埠頭にやってきました。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

南穂

うんうん。あそこの景色だなーと^^
天神北の都市高速に上る高架の横にある古ーい倉庫群。
そこから更に海側に延々と歩き、突端まで。
あのあたり。なかなか面白い感じでした^^
ここの上組の倉庫は新しいですね^^

by 南穂 (2017-09-25 01:30) 

MIKUKO.

淡い色の空が優しいです。
埠頭独特の景観にこう色は和らげてくれます ^^
まず、そもそも「埠頭」という響きが好きなんですよねぇ・・・。
by MIKUKO. (2017-09-25 21:48) 

keizzo

>南穂さん
ストリートビューで確認しました(笑)
年季の入った倉庫がありますね♪
那の津の埠頭は良い物件がありますね~
by keizzo (2017-09-27 00:04) 

keizzo

>MIKUKO.さん
淡く穏やかな夕方の空でした。
午前中は雨で午後から回復して夜は月も出ましたよ。
埠頭って日常とちょっと離れてて雰囲気がいいです。
言葉の響きも素敵ですよね^^
by keizzo (2017-09-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。