SSブログ

カップラーメンを撮りに行く 2 [工場夜景]

DSC07678.jpg


DSC07684.jpg


DSC07690.jpg


DSC07694.jpg


DSC07697.jpg

SONY α57 + SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
RAW/Image Data Converter SR Ver.4
三脚、リモートコード使用
2017年9月13日撮影

nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

MIKUKO.

今回のは、各所クローズアップした感じですね。
この独特の眩さ♪
じ~っと見れば見るほどそこは異世界。
あ、あれはもしかして「とまれ」?
なんかここでの存在が妙に可愛いいなぁ ^^
by MIKUKO. (2017-09-26 23:47) 

JUNKO

こんなにしっかりきれいに細部まで取れるのはやはりすごい技術ですね。映画でも見ているようです。
by JUNKO (2017-09-27 07:43) 

suzu*

圧巻!
スゴイ!!
作った人も組み立てた人も
メンテする人も。。。
ひととおり終えるのに何日かかんのやろ?
と、ただただホヘェ~となりにけり。
灯りは工場のだけなんかなぁ?
by suzu* (2017-09-27 09:21) 

keizzo

>MIKUKO.さん
望遠で拡大して見ると見慣れない世界が見えて面白い^^
とまれの標識に気付くとは目の付け所が違うね(笑)
標識と比べたらわかるように高さはけっこう高いです。
by keizzo (2017-09-28 00:03) 

keizzo

>JUNKOさん
三脚を使用していますがブレに一番気を使います。
この写真を撮った場所は風が当たりにくくて撮りやすかったです。
by keizzo (2017-09-28 00:06) 

keizzo

>suzu*さん
工場のメンテはそれぞれのプラントでやってるようですが
長いと数ヶ月かかるようです。
灯りはほぼ工場内のもので、いくつか向こう側の住宅が写りこんでるものもあります^^
by keizzo (2017-09-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博多埠頭にて 2コンデジ片手に 11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。